皆さまこんにちは😌
Audi神戸西CAでございます🌼
日々暑さが増してきておりますので、体調管理にお気を付けくださいませ🍃
さて、以前お知らせさせて頂いたF1のスイーツが残りわずかとなってきました🍫
個人的にはミニミルクチョコレートがおすすめです💕

実は2026年からAudiがF1に参入しております👀
F1のグッズも取り揃えておりますので、この機会にぜひAudi神戸西にお立ち寄りくださいませ💛
みなさまのご来場お待ちしております🎵
皆さまこんにちは😌
Audi神戸西CAでございます🌼
日々暑さが増してきておりますので、体調管理にお気を付けくださいませ🍃
さて、以前お知らせさせて頂いたF1のスイーツが残りわずかとなってきました🍫
個人的にはミニミルクチョコレートがおすすめです💕

実は2026年からAudiがF1に参入しております👀
F1のグッズも取り揃えておりますので、この機会にぜひAudi神戸西にお立ち寄りくださいませ💛
みなさまのご来場お待ちしております🎵